人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVIN♂

MY FOOLISH HEART

こばわ!どうも絶好調なロビンです。

今日社内の数人で残業してたんだけど、結構いろいろ話できる相手どうしで

まぁ全部先輩なんだけどね!w

よくバカ話したりして笑いながら仕事してるんだけどw

不意に今日残業してるときでした、知らないうちに、本音で話ししている事に気付きまして

あぁーなんかいいなぁこいうのって思ったわけです。

自然と話して自然に受け答えしてて、いつも時間と工数に追われているのに

そんな事にも気付かなくて話してたのに・・・w

忙しくて見ていたはずのことを見ていなかったことにきづいたよ。

でもこうして今日気付くことができた自分に少し余裕ができたのかな?って感じました

自分の事に必死になっていて結局は周りが見えていなかった事とか、よくある話ですからね

コミュニケーションって取れてるようで取れてないですし・・・

でも仲がいいかといってそこに甘えていてはいずれ終りがくもんです

親しき仲にも礼儀ありって言葉がぴったしですよね!w

お互いがそれを守っていれば、いい関係が続くはずです、それに仕事とはいえ

やはり気持ちの面でもやはり大きな影響を与えると思うし

気持ちが続かないとやはりダメですよね?w

あぁー仕事やだなぁーってみんな思ってますよできればしたくないとか、どっかで思ってても

社内の人間はみんなそれをしてるし、自分だけじゃないしねw

そいうなかで、やはり仲間と呼べる人を見つけ大事にしてこそ楽しくすごせると思いました

まぁー厳しさの中でこそささいな事が大きく見え、またそれを見つけた喜びに出会えるんじゃ

ないかと思います。

今日はまた一つ前進したんじゃないかと思います。

これも些細な喜びを見つけ、それをちゃんと受け入れる事ができた証拠だと思います^^


いい一日でした!w

ではまた^^b
by robi_robi2 | 2006-07-12 01:13 | リアの事。
<< oh~ >>